今年もありがとうございました。

今年もありがとうございました。合同会社なんくるの橋本です。来年もバリバリ仕事も遊びも楽しんでやっていきたいですね。来年もよろしくお願いします。良いお年を。写真はうちの猫達です。

神戸某所新築現場

久々の更新です。12月から一件神戸の方で現場が始まりました。吹き抜けの配管がなかなかややこしかったですが綺麗に施工出来たと思います。来年は従業員も増えるのでバリバリ仕事していきたいですね。皆さん良いお

石垣島 焼肉屋換気工事

合同会社なんくるの橋本です。慰安旅行に行く前の日に昔からお世話になってるNさんから連絡がきて『焼肉屋の換気工事いける〜??』って声かけてもらって『今そんな忙しくないからいけますよ』って返事したら現場が

慰安旅行

合同会社なんくるの橋本です。今年こそは慰安旅行行きたいと思い仲良くしてる元請けさんと慰安旅行行ってきました。福岡に3泊4日!ゴルフしてお酒飲んでゴルフしてお酒飲んで楽しすぎて奥さんに連絡す

茨木市 屋内屋外消火栓工事

ずっと仲良くさせてもらっている元請け様からの依頼で茨木市にて屋内屋外消火栓の現場を施工しました。なかなか現場も工程もぐちゃぐちゃでしたがなんとか終わらす事が出来ました。現場の写真が全然なくて分かりにく

合同会社なんくるからのお知らせ

こちらでは、合同会社なんくるからのお知らせを随時更新いたします。

施工事例を更新!

こちらでは、私たちが手掛けた施工事例を随時更新いたします!実際働く現場の様子を更新いたしますので、ぜひご覧ください。

猫紹介ブログ~!

こちらでは、代表のペットであるテオくん、マカちゃん、ラキくんの写真をアップします!随時更新いたしますので、ぜひご覧ください。【テオくん(オス)】【マカちゃん(メス)】【ラキくん(オス)】お楽しみに~!

PAGE
TOP